monikoto名古屋ブログ

お手頃羽織りちゃん♪

 

 

ハナコです!!!

今日もみなさまこんにちは!!

 

 

 

本日は!!!

 

こちらのお手頃アイテムをご紹介します( ゚∀゚)

 

 

『ビックペイズリーカーディガン(ネイビー)』 ¥8,085

SANY0839.JPG

 

 

『ドット千鳥柄』もありますよんヽ(´▽`)/

ゆみのように、ちょっとトラッドな着こなしも出来ます☆

RIMG0194.JPG

 

 

 

夏にかけて、この薄手の羽織りは活躍します。

とろ~んとしたゆったりカーディガンなので、着心地も抜群(*゚.゚)ポッ

日焼け対策・冷房対策にもなりますよ~

SANY0843.JPG

ハナコも密かに狙っております。。。。。。

羽織りなのにお手頃なんですもの!!!!

 

 

 

 

このお手頃シリーズ、カーディガンの他にもトップスもあります!!!

それはまた後日ご紹介しますねん♪♪

お楽しみに!!!

 

ハナコでしたーーーヽ(´▽`)/

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/666