monikoto名古屋ブログ

再入荷アイテム!!ラスト一点★☆

 

みなさまこんにちは!!!

ハナコです!!!

今日もハナコか。。。っとがっかりしないでください!!!

ハナコですε=ε=┏( >_<)┛!!!ふふふ!

 

 

 

さて、本日は一点だけ再入荷したアイテムのご紹介!

この再入荷を逃すともう出逢えないかもかも。。。。?!!?!

 

 

まずはこちら!!

★『タネマフタワンピース(グレー)』

MN-429前1.jpg

 

RIMG0735.JPG

前後どちらを前にしても着れるワンピース!

タネマフタはいま大人気の柄で、

もうすでに完売アイテムが相次いでおります。

レギンスや半袖Tシャツはまだ少量在庫がありますので、

気になる方はお早めに!!!!

 

 

 

 

★『鳥と空ワンピース(アイボリー)』

MN-443前1.jpg

ワンピースとして着るのも可愛いけど。。。

SANY0742.JPG

夏の羽織りに最適!!

とってもオシャレなコート風です(*゚.゚)ポッ

 

 

 

そしてこちらも!

★『鳥と空半袖Tシャツ(ブラック)』 ¥12,600

MN-439前2.jpg

 

SANY0744.JPG

こちらで微笑んでいるのは、

高島屋でmonikotoサーカス公演中のまゆさん( ´∀`)ふふふ

このTシャツは、小さな穴がプツプツ空いていて、

生地がとても変っています。

柄は細かく合わせやすい感じですが、生地が一味違っているので、

一目をひきますよ~~ヽ(´▽`)/

 

 

さらに!!!

★『貝柄ドットラグランT(グレー)』 ¥14,700

SANY0400.JPG

ワンピースとしても着れるこの一枚!!!

狙っていた方は多数!!!

たるんとしたシルエットがとっても可愛いのです。

 

 

 

というわけで、再入荷アイテムのご紹介でした!!

全部ラスト一点。。。。。

みなさんお早めに見に来てくださいまし\(^o^)/

 

ハナコでした♪♪

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 

 


Comment(2) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/665

コメント(2)

貝殻ドットほしいです♬

マユさん、美人!!