monikoto名古屋ブログ

本日最終日!!!!

 

 

みなさまこんにちは!!!

ハナコですヽ(´▽`)/

 

予約会、本日最終日!!!!!

 

 

SANY0904.JPG

ワタクシが羽織っているパーカーや。。。。

SANY0903.JPG

えみさんが履いている、こんな可愛いスカートも。。。

 

前回とは違う形も満載!!!

よりお洒落の幅を広げれるアイテムがたくさんありますよ~~~♪♪

 

SANY0917.JPG

まなみさんにもたくさん試着してもらいました♪

 

 

SANY0916.JPG

畑さんイチオシの、ナマケモノ柄のサロペットですヽ(´▽`)ほっほ

 

 

 

 

 

 

予約会、本日いっぱい開催中ですので、

まだ行けてないわって方、ぜひ覗きに来て下さいね~~~\(^o^)/

誰でも予約出来ちゃうので、お気軽にスタッフにお声かけ下さいませませ!!!

 

ここでしか見れないアイテムもあるかも。。。。(^_-)-☆

 

 

 

最後は。。。。。

茜さん、小鳥ハナコ、亜矢さん、小鳥えみさんデュエット!!!

SANY0922.JPG

モニコトKARA軍団です。笑

 

 

みなさん遊びに来て下さいね~~\(^o^)/

 

ハナコでしたん!

 

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 


Comment(2) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/678

コメント(2)

でた!moni-kara!!!笑
みんなおしゃれー(*´∀`*)♥

えみさんのワンピースの担ぎ方がツボってしまってニヤニヤが止まらない。。。!!!!!
KARA軍団、またやりましょうね~ヽ(´▽`)/