monikoto名古屋ブログ

ラスト一点!!!

 

 

みなさまこんにちは!

 

今日もハナコがお届けしま~すヽ(´▽`)/

 

 

 

ばばーん!!

SANY0946.JPG

『ラスト一点フェア』開催中!!!!

 

 

全国どこを探しても、残すところ名古屋にある一点のみ!

というラスト一点アイテムを取り上げておりますヽ(´▽`)/

 

もう名古屋にある一点のみとなった人気アイテム。。。。

SANY0950.JPG

SANY0947.JPG

これを逃したら、もう再入荷することはありません!!!

本当に、最後の一点。。。。

 

 

 

こちらの『ステンドグラス柄サルエル』も♪♪

SANY0805.JPG

グリーンの方は、早速今日売れてしまいましたが、

パープルはまだ間に合いますよ☆★

 

ここでは紹介していないラスト一点アイテムもまだありますよ~♪

 

みなさん、これを逃して後悔しないように、

ぜひお店にチェックしに来て下さいね~んε=ε=┏( >_<)┛

 

無くなり次第終了なので、

みなさんお早めに(┘゚∀゚)┘

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/683