monikoto名古屋ブログ

グランバザール*おすすめアイテム!!(*`▽´*)

みなさま、こんにちは!!

 

本日も名古屋パルコでは「グランバザール」開催中です!!!

 

あれもこれもかわいいものがたくさんですが・・・

特におすすめアイテムはこちら!!!!!

 

SANY1121.JPG

サルエルちゃんです(*`▽´*)

 

 

音符さんやきのこなどたくさんそろっています。

今なら、写真以外の柄もそろってて選び放題!

 

 

SANY1123.JPG

小鳥ゆみはビッグ千鳥サルエル(サーモン)を着用!

 

はき心地がよくって、とってもラクチンなんです♪♪

夏にはもってこいのアイテム!!

秋になったらブーツとあわてもかわいいですよ(´ω`)

 

 

まつさん♪

SANY1119.JPG

まつさんはビッグ千鳥サルエル(グレー)とキウイTとあわせてます!

ゆるゆるスタイルでとってもカワイイ!!(*`▽´*)

 

ぜひ一度見にきてくださいね~\(^o^)/

 

ゆみでした!

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/712