monikoto名古屋ブログ

セールを見にきてくれたお客様!!

 

 

こんにちは!!

 

ハナコです(●´∀`)ノ+゜*。゜

 本日は、グランバザールのみなさまのご紹介♪

 

 

★小鳥きのしたと、皓子さん!!!

SANY1164.JPG

この日は、コンフォートの踊り子ドットのチュニックを、 70%OFFでゲット!!!!

アクセサリーを自分でつくったりするのが好きで、

いつも私たちといろんな情報交換をしています(´ω`)

 

 ★小鳥ハナコとリンダちゃん~SANY1163.JPG

リンダちゃんがきているコロコロ柄パーカーも、今ならお得にゲットできますよん!

リンダちゃん、とっても可愛いお母さんと一緒に遊びにきてくれて嬉しかったです~(*゚.゚)ポッ

 

 

 

★朱美ちゃん

SANY1167.JPG

キウイ半袖Tと、タネホカホカ柄のパーカーをきてくれています♪

セール除外の新作も、見逃せませんよ~~~( ̄∀ ̄)

 

 

 

 ★陽子さんと、小鳥えみ

SANY1168.JPG

恥ずかしがり屋だけど、おちゃめな陽子さん!! 

陽子さんは、セール2回目のご来店です~(●´∀`)ノ+゜*。

サルエルを70%OFFでゲット!!!!

中には3回、4回と遊びにきてくださる方もいて。。。。。

みなさんが喜んでくれて、よかった\(^o^)/

 

 

まだまだアツいグランバザール!!!!

みなさんお見逃しのないように、

パルコへダーーーーッシュ!!!!!!!!! 

 

ハナコでした♪

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/718