monikoto名古屋ブログ

ワイワイお客様~~♪

 

こんにちは!!

ハナコです~~(●´∀`)ノ+゜*。゜

今日は最近遊びに来てくれた、お客様のお写真をUP!!!

 

 

 

★まめしぃさんと、お友達!

SANY1433.JPG

長野からはるばるお店に遊びに来てくれました~(´ω`)

ツイッターでしかお話したことが無かったので、

実際にお会いできてドキドキ(*゚.゚)でした!!

ヒナッチやフジファブリックが好きだそうで☆

この日もライブの帰りでした~♪♪ありがとうございました!!

 

 

 

★薫くんと、小鳥あまのっち

SANY1431.JPG

薫くんもヒナッチファン!!

ボタン柄半袖Tシャツを、さらっとカッコよく着こなしてくれてます☆

monikotoキャップを、50%OFFでゲットしてくれました\(◎o◎)/!

あまのっちが指差しているのは、『モニポン』で当たったハンドメイドセット!!!!

何を作ってくれるか、ワクワクですヽ(*´∀`)ノ

 

 

★防人くんと、小鳥あまのっち

SANY1439.JPG

新作の『追いかけっこ刺繍サルエル』のブラックに、

『記憶柄レギンス』を履いています!!!イケてる。。。!!!!

こうして防人くんのように、男の子もレギンスにトライしてほしい。。。ヽ(´▽`)/

 

防人くんが履いているサルエルは、

ブラックは完売していますが、こちらのベージュもかなりオススメ★

数量限定です!!!!

SANY1379.JPG

 

 

 

★涼くんと、ゆなさん

SANY1405.JPG

二人とも、モニコトTシャツで遊びに来てくれました!!!

涼くんがオードリーの春日みたいなポーズなのが面白い。。。笑

ゆなさんは新作『コンゴウ柄パーカー』をゲット\(^o^)/

 

 

『コンゴウ柄』は、こちらのワンピースもオススメ!!!!

SANY1425.JPG  

小鳥ゆみと、東京から帰省して寄ってくれた、小川さん!!

小川さん、笑顔がまぶしぃい~~!!!!

 

 

 

最後は!

  ★ましろちゃんと小鳥ハナコ

SANY1403.JPG

まんまるおめめに、じーーーっと見つめられています。

ましろちゃんは、おそらく私のことを人間だと思ってません(´▽`)!!!

 

お盆ということで、県外から来てくれる方や、

ベビーカーで赤ちゃんと一緒にご来店してくれる方も増え、ワイワイなmonikoto(´ω`)!!!

 

 

みなさんも、いつでもお店に遊びに来て下さいね♪♪

 

ハナコでした!!!

 

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/762