monikoto名古屋ブログ

京都の旅☆

ハナコです!!

 

先日NCISのライブで大暴れしたため、またもや筋肉痛です!

大笑いすると大変です。痛い。。。。!!!でも今日もたくさん笑いました!!!

 

 

さて、モニカさんのブログでもご紹介しましたが、

今回のブログは『京都編』!!!

先日monikotoデザイナーの畑さん、モニカさん、ハナコの3人で、

京都の旅へ出かけました!!

普段は見れない、monikotoデザイナー畑さんとモニカさんたちのショットをUPします。。。★ 

 

 

畑さんのお家は、なんと京都のお寺!!!

どどんどんどどん

110730_0742431.jpg

 

このどどんの真ん前にお布団を敷いて、3人仲良く並んで就寝。。。。

合宿みたいでした。ふふ笑

110730_0743041.jpg

みんな寝る時もmonikotoのお洋服を着てました(*゚.゚)ポッ

だって気持ちが良いんですもの~(*゚.゚)ポッ(*゚.゚)ポッ 

 

110730_0745011.jpg山の朝は気持ちが良い! 

朝は、畑さんのお姉さんの子供たちと 夏休みの宿題をやったりしました。笑

 

 

 

畑さんのお家の周りは竹林になっていて、

みんなで散歩~♪

110730_0917351.jpg

のどか~~~(´ω`)

畑さんはこういう自然に囲まれて育ち、素晴らしい柄を生み出す今に至ったのですね!!

 

 

 

しろくまさん発見!!

110730_0936251.jpg

こんなところでしろくまさんに出逢えるなんて!

汚れちゃって看板に書いてある字は読めませんでしたが、 

おそらく しろくまさんはここで森を守っているんだと思います。 

 

 

 

 

 

伏見神社にて!!

なんと、名古屋モニコトに遊びに来てくれているお客様のえみさんとバッタリ!!!!! 

110730_1437411.jpg

果てしなく続く鳥居に囲まれた山道を、

二時間以上かけて歩きました。

体の悪いものが、汗と一緒に出て行った気がします。 

 

 

 

 

 きゅうりぼりぼりモニカさん

110730_1529401.jpg

 

 

きゅうりぼりぼり畑さん 

110730_1529461.jpg

道の途中で、お水に冷やされたきゅうりやトマトがあったので、

みんなで食べました。

トトロのメイちゃんたちの気分。。。。 

 

 

 

夜はほっこりする、居酒屋『まごころ』でのんびり! 

110730_2131361.jpg 

最近まったく旅行にいっていなかったので、

幸せな一日でした。。。ヽ(´▽`)/

色んな事を考えながら過ごしたのですが、

行けて本当に良かったです!

 

 

 

京都は、私が住みたい街NO.1で、

ヒトも街も明るいし、大好きです。

畑さんもモニカさんも、更に更に大好きになりました!(告白!!!) 

 

 

今度はmonikoto小鳥みんなで行きたいな☆

と思うハナコでした。

 

もっともっと前に進もう~~!!!

 

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/774