monikoto名古屋ブログ

仲間柄ストールの着こなし第2段!!!

みなさま、こんにちは!!

ゆみです。

 

本日はこの、

SANY1481.JPG

「仲間柄ストール」の着こなし紹介、第2段をお送りします!!

以前ブログで紹介したものより、少し上級編★

 

 

はなちゃんに着こなしてもらいました♪

 

まず肩にかけ、両端をぐるっと後ろへまわし、

背中でボタンを1つだけ留めます。

背中にボタンが留まっているの、見えますか??↓↓

SANY1567.JPG

 

こうすると、ベスト風に着こなす事が出来ます!!!!!!!

ちょっとジレっぽい形になります。

SANY1566.JPG

暑い日はタンクトップと、涼しくなってきたらロンTとあわせて、

これから先も大活躍★

 

 

 

ボタンを全部外して広げると、

こーーーんなに大きいので、アフガンストールやポンチョっぽく巻くのも可能!!

SANY1570.JPG 

 

 

 

以前のブログでも紹介した着こなしは羽織り風はこんな感じ!!

ボタンを留めると袖が作れるので、

カーディガンにもなります。

SANY1477.JPG詳しくはこちらへ!→http://www.monikoto.com/nagoya/2011/08/post-318.html

 

万能アイテムの仲間柄ストール、

みなさんもいろいろ挑戦してみてくださ~い(*´∀`*)

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto


Comment(3) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/780

コメント(3)

とっても素敵な着こなしですね!!!
こんな可愛い使い方があっただなんて!!
あたしもキューイさんのストールでまねっこさせてもーらおっと♪
仲間柄も…可愛いなぁ。。

希さんさんーー♪( ´θ`)ノ ストールは研究すると更に色んな巻き方が出来ると思います!!旅人さん風ポンチョ巻きとか!!笑
希さんには仲間柄の。。。。。ベージュ×ミントの色が似合うと。。。思いますっ!!!!

わぁーい!!
いろいろいろと!!
あたしも研究します!!!
可愛くてたくさん使える万能選手!!
また素敵な使い方あったらぜひ教えてくださいね♪

仲間柄!!
まさにその色の長袖ティシャツが気になってたんです。。
バッ…
バレてる(笑)