monikoto名古屋ブログ

いつものスタイルに『列車で行こう柄レギンス』をプラス★




こんにちは!!!!ハロウィンが待ち遠しいハナコです。(まだまだだけど!)




『列車でいこう柄レギンス』 ¥13,650
カラー ピンク・ミントグリーン

00444.JPG
 

あまのっちは、ピンクを着用★

55555.JPG
ベージュのアイテムと合わせても可愛いですね(´▽`)



ハナコは列車で行こう柄ワンピースとレギンスのミントグリーンを
セットアップで着用~

003333.JPG
気軽に履ける白ベースのレギンスはなかなかないですが、
このレギンスは履きやすくてとってもおすすめ!!

さりげないワンランク上のお洒落ができますよ★


最近寒くなってきて、素足→レギンスにシフトする方が多いと思います!!
ぜひ、monikotoレギンスを試してみてくださいね\(^o^)/

履きやすさにハマってしまうはず!!

いつものワンピースやショートパンツにプラスするだけのレギンス!!
お洒落は足元から~♪♪

ハナコでした~★






MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto



| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/809