monikoto名古屋ブログ

やってきました!フェアリーリング柄ポンチョ(´▽`)

みなさん、こんにちわ!

新しいお店の芝生が気持ちよくて
1日1回は、舞い踊っているあまのっちです(´Θ`)


急に肌寒くなった今日この頃・・・・
そんな肌寒い今日この頃にもってこいの
アウターが入荷しました~!!


秋の予約会でも大人気だった♪
『フェアリーリング柄ポンチョ』

002.JPG
ネイビーとベージュの2色です☆




こんな感じでワンピースと合わせるのが、おすすめ(´▽`)
色が違うだけで、雰囲気が全然違うので
お友達同士でお揃で羽織っちゃうのも素敵かも~♪
518.JPG

アトリエのメグさん(写真 左)みたいに、
ゆるめのデニムと合わせてもかわいいです♪
399052260-thumb-300x400-5122.jpg
女の子には、
この秋冬にぜひゲットしてほしいアウターです~(´▽`)


モニコトは、なにやらこれから、続々と新作が入荷する予感。。。。
次の新作情報もお楽しみに~☆☆☆


MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/





| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/810