monikoto名古屋ブログ

★monikotoアウター特集1★

みなさま、こんにちは~☆
ゆみです!

本日は、秋冬におすすめのアウターをご紹介!!!!
寒くなってきて、そろそろアウターをゲットする季節★
早めにゲットして、一足先に冬の寒さ対策をしましょう~(^o^)丿


まずはこちら!

★『ふわふわ柄フードポンチョ』
カラー:イエロー

008a.JPGポンチョのようなシルエットで、しっかりとした裏毛生地であったかさんです♪
ボリューミーな襟元&フードも魅力的~



★『深淵柄ダッフルコート』
カラー:インディゴ

1256.JPG
メンズにも大人気!!!!
深淵柄ダッフルコート、一点のみ名古屋に復活しました!!!
ネイビーベースの色合いで、合わせやすいです(´▽`)



★『スプラウト柄コート』
カラー:MIX
006a.JPG

小鳥ハナコも一押しのコートです!!
締めるとこんな感じ★

11112131.JPG
さりげなく、右後ろのお客様ゆうくんも、
深淵柄のダッフルコート/インディゴを着用しております♪
やっぱりかっこいいですね~~!!!




★『ゆらぎ柄アーミーコート』
カラー:オフ

333323.JPG
イケメン風まゆさん!!!
宝塚も顔負けのイケメン!!!!
こちらも、しゅっとしたシルエットで、かっこよく着こなせます!!
首元までしっかりガードできるので、バイクや自転車に乗る時にもあったか♪



★『ボタン柄マウンテンパーカー』
カラー:表、裏
007a.JPG

ゆったり軽いマウンテンパーカー!
フードが取り外しでき、色々なところが絞れます。
裏地もしっかりしているので、春先もスプリングコートとして羽織れる、
なが~いシーズン活躍する一点♪



アウター特集パート1終わり★
暗めトーンが多くなりがちな秋冬に、ぜひmonikotoアウターを取り入れてみてくださいね(´▽`)


MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/826