monikoto名古屋ブログ

★今すぐ!着れる!monikoto羽織りシリーズ★

みなさん、こんにちわ~!

本日は、今すぐ着れる♪
今ちょうど着るものが無いって方にちょうどお勧めの
monikoto羽織り特集でございます★


~パーカー編~

☆コンゴウ柄パーカー☆
1162.JPG
レッドはインパクトのある色味に思われがちですが
生地の柔らかさとリブの色味が、肌の色になじんで
柄を着ないって方にも、おすすめのパーカーです♪
もちろん、メンズにもこの秋に
羽織ってほしいアイテムです(´▽`)

モデルは、いつも元気&CUTEな朱美ちゃん★



☆列車で行こう柄パーカー☆
09 (6).JPG
秋冬のアイテムは、モノトーンや暗めの色が
多くなりがちって方には、ファンシーな列車で行こう柄が
おすすめ(´▽`)
小鳥はなこのように、淡い色同士で合わせても
可愛いのです~★
ベージュや淡い色が好きな方にもおすすめです~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~カーディガン編~

☆仲間柄カーディガン☆
0919 (10).JPG
女の子だけじゃなく、男の子にも着てほしい!
この仲間柄カーディガン(´Θ`)
秋らしくチェックシャツと合わせても素敵ですね~♪

モデルは、バンドマンのたくみ君★


☆圧縮ウールロングカーディガン☆
20111007.JPG
最近、いたるどころで着用写真がUPされていると
思いますが 笑
あまのっちお気に入り&おすすめのロングカーデ♪
こちらも、ぜひメンズに来てほしいアイテムです(´▽`)


☆圧縮ウールラグランカーディガン☆
10 (4).JPG
シンプルなのに、ふわっとしたラインが可愛い
ショート丈のカーディガン♪
小鳥のゆみは、ワンピースに合わせて☆



以上、あまのがお送りしました~(´▽`)
明日のブログもお楽しみに~♪




MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/






| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/827