monikoto名古屋ブログ

★新作『列車でいこう柄ダッフルコート』


みなさま、今年の秋冬のアウターはもうおそろいですか~??

monikotoのおすすめアウターはこちらっ!!(^o^)丿


列車でいこう柄ダッフルコートです!!!!


とても軽いので肩もこらず、動きやすいダッフルコート★
ピンクとグリーンの2色です。

quwos.JPG ピンク/グリーン





SANY1936.JPG
なぜかドヤ顔の小鳥はなちゃん!笑
ピンク着用です。
パンツスタイルに女の子らしいダッフルコートをあわせて♪




SANY1939.JPG
ピンク着用の小鳥ゆみ!
スカートとも相性抜群なダッフルコートです★
背が低い子は短めボトムとあわせるのがおすすめ!!




iwnc.JPG
羽織り風に着こなすの小鳥えみさん!
グリーン着用です。
えみさん、ひそかにレギンスもダッフルコートと同じ「列車でいこう柄」!
柄×柄のあわせがとってもかわいい上級者の着こなし☆☆



ダッフルコートは前をとめても、羽織風でも、どちらでもかわいく着こなせます♪♪

「列車で行こう柄」ダッフルコート!
今年の秋冬アウターにいかがですか~(´▽`)

ゆみでした!








MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/



| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/819