monikoto名古屋ブログ

小鳥おすすめ☆圧縮ウールロングカーディガン☆

みなさん、こんにちわ!

monikotoツインズ amaの今一番の
お勧めアイテムを本日は紹介です!

『圧縮ロングカーディガン』
027.JPG
左:チャコール
右:カーキ

アウターにも使えそうな生地感で
なんてったって温かい♪
そして、アウターにもつかえるのに¥18900というお値段(´▽`)

ツインズamaは、もうすでにチャコールを買っちゃいました~♪
025.JPGワンピースと合わせても、かわゆすです☆


だって、ポケットのヒラヒラがとっても可愛いのですもの~(´ω`)
023.JPG

だって、ボタンも可愛いのですもの~(´ω`)
024.JPG
↑ボタン柄のボタンです♪


こちら、ツインズHanaが着用しているのはカーキ★
中に柄を着ても、可愛いですね~(´ω`)

10 (2).JPG


小鳥たちみんな大好き、
呉屋さんにも追いかけっこ刺繍シャツと合わせて
着てもらいました~☆
006-2.JPG
ポージングも決まってますが、
コーディネートも決まっております(´Θ`)



今すぐにでも着れちゃいますが、
重ね着さえすれば、冬も越せちゃえそうです。
というか、monikotoツインズamaは、越しますよ~(´ω`)

以上、ツインズのかたわれamaがお送りしました~☆


MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/




| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/820