monikoto名古屋ブログ

☆早くも!冬の新作ちゃんが入荷しました~☆

みなさん、こんにちわ!!

はやくも、冬の新作ちゃんがmonikoto名古屋に
入荷致しました~♪


トップバッターで、入荷した
新作ちゃんは、こちら!

『クラッシュ天竺チュニック』
007ーー.JPG
カラーは、ピンクとネイビーの2色です★
パフ袖で緩やかなラインのチュニックです~☆




生地はこんな感じ↓
008ーーー.JPG
monikotoでは初の生地です(´ω`)
まさに、クラ~~ッシュ♪♪






ハナコ氏も、早速試着♪
002ーー.JPG
タネマフタ柄サルエルとコーディネート~☆
はい、似合ってます♪
ネイビーは、かっこよく着れるので、
メンズにもおすすめ!

横のラインはこんな感じ↓
003ーー.JPG
後ろが少し長めになっていて可愛いのです~(´ω`)



続いて、ピンク色を試着↓
005---.JPG
ピンクといっても、ほとんどアイボリーに近い色なので
甘すぎるとなく着れちゃいます~☆
ホワイトハナコということで、
列車で行こう柄lキュロットと、仲間柄レギンスで
ホワイトコーディネートにしてみました~♪



明日の、新作のブログをUPする予定なので
みなさん、楽しみに待っていてくださいね~(´Θ`)






MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/







| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/824