monikoto名古屋ブログ

待ちに待った『つぼみの森柄パーカー』入荷です!!

みなさん!

お待たせしました!!
待ちに待った
『つぼみの森柄パーカー』が
本日入荷致しました~!!

『つぼみの森柄パーカー』

1115 (4).JPG
色は、ブルーとセピアの2色です★


裏毛なので、とってもあったか(´ω`)
アウターとしても使えそうな生地感です♪
20111121.JPG



冬の予約会でも大人気だった、このパーカー♪
あまのは、短めボトムと合わせて★
1299.JPG

べーちゃんは、つぼみの森シリーズのセピア色同士で
セットアップ★
20111116(2).JPG

さっそく世倫子さんも、記憶柄キュロットと
ご試着~♪
20111117.JPG

はなちゃんは、つぼみの森シリーズのワンピとの
コーディネート★
20111122.JPG

メンズにも女の子にも大ヒット間違いなし!
『つぼみの森柄パーカー』
是非、お店に見に来て、
羽織りに来てください~ヾ(>▽<)o


MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/









| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/870