monikoto名古屋ブログ

デートやパーティ、贈り物に♪ 『モンセレットデルカ』



みなさまこんにちは★★
もう12月!!サンタさんがやってくる季節ですね!!!


本日ご紹介するのは、そんな季節にピッタリなこちら!!
前回、初登場とともに一瞬で完売してしまった大人気シリーズ、
『Monserat de Lucca』(モンセレットデルカ)
1点ずつのみ再入荷です!!!!

1202 016.JPG



★『バードネストリング』 ¥7,350
1202 015.JPG
よ~~く見ると、卵がいっぱいの鳥の巣、樹の幹と葉っぱ、鳥さんがいます!!!
付けるとよりわかりやすいです(´▽`)

1202 011.JPG
かっかわいい。。。。。。。



そして、ハナコの一押しは!!
★『トナカイネックレス』 ¥10,500
1202 010.JPG

1202 009.JPG
トナカイさんがやってきました~♪♪ この一頭だけです( ´艸`)
やや大振りで、チェーンも長いので存在感があります。
チェーンは少し太めなので、メンズがつけてもかなりかっこよくお洒落な雰囲気になりますよ★


そのほかにも、1点ずつの入荷アイテムが!

★『LOVE IS ネックレス』 ¥9,975
1202 017.JPG
『LOVE IS MOONLIGHT IN THE DARKNESS』と描かれたネックレス。


★『バード&キーネックレス』  ¥11,550
1202 018.JPG
鳥さんのチャームがゆらゆらゆれます。
そして、鍵穴がお星さまなのです。。。。!!!



ギフトにもオススメな、他にはないアクセサリーです!
是非、完売してしまう前にゲットしてくださいね~~~( ´艸`)★★


ハナコでした!!!


MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/







| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/887