monikoto名古屋ブログ

とろとろ~ん♪『つぼみ抜染ガーゼ天竺長袖Tシャツ』


こんにちは~ハナコです♪♪

連日新作ラッシュが続いておりますが、
本日もこちらの冬の新作をご紹介!!!


★『つぼみ抜染ガーゼ天竺長袖Tシャツ』 ¥14,700
カラー:ピンク、ネイビー
1204 002.JPG
ぷちぷちと細かいドットが描かれたシリーズ★★


ドットは、ただのドットではありません。。。。♪♪
色々隠れてるんです↓↓

29f030060b350b453bc38ddf1fd31647.jpg
お馴染み『音符さん』や、鳥さん、樹、『つぼみくん』などなど。。。。。
よ~く目を凝らしてみないと発見できないですが、
しっかりmonikotoらしさのある、こだわりのドット模様になっております(´▽`)




ハナコはネイビーを着てみました♪
1202 029.JPG
なじみやすい色味と柄なので、ボトムは柄を持ってきてもGOOD★
もちろんメンズも着れる、さりげないドット柄の長袖Tシャツです(゚▽゚*)


あまのっちはピンク!!
1293.JPG
とろんとした透け感のある生地で、大人っぽさもUPです。



このシリーズは、レギンスもありますよ(´ω`)
後々、ブログでご紹介するのでお楽しみに~~★★



みなさま、是非見に来てくださいね♪♪
ハナコでした!!!

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/




| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/890