monikoto名古屋ブログ

レディーな気分♪『モヘアニットワンピース』

みなさん、こんにちわ!
最近、ちょっぴりレディーな気分なあまのっちです(´ω`)

そんなレディーな気分になれる新作が入荷しました!!

『モヘアニットワンピース』
111220 (4).JPG
カラーは、ベージュとグレーの2色です★
(グレーは、どちらかというとネイビーに近いお色です♪)

モヘアなので、ほわほわで暖か~( ´艸`)
柔らか~くて、着心地がとってもよいのです♪


満腹つばめさんレースがついていて
とっても可愛い~♪
このレースは、取り外し可能ですよ~♪♪
111220 (13).JPG




さっそくレディーな気分であまのっちが試着☆
(夢見る乙女風)

111220 (5).JPG
ウエストがすっきりラインで、シルエットがきれい!
かなり女子力上がります!笑


べーちゃんは、サルエルと合わせて
ちょっぴりカジュアルに~☆
111220 (6).JPG

スカートとの合わせもオススメです☆
111220 (12).JPG


女子力アップのために
ワタクシ、これ買います!!!!

女子の皆様!!
是非、このワンピで女子力アップ
狙いましょう~ヾ(>▽<)o


MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto





| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/911