monikoto名古屋ブログ

待望の『iPhoneケース』登場!!!

こんにちは、ハナコです♪♪

先日、ハナコ&あまのっちでとあるライブに行ってきたのですが、
見事に全身青アザだらけです!!!痛い。。。。。。
もちろん全身モニコトで参戦したのですが、
ライブハウスでお客様が声をかけてくれたりと、とっても楽しい夜でした。。。☆
みなさんも、ライブ観戦は是非ともモニコトで~♪♪



さて!!!そんな今日は!!
待ちに待ったあのアイテムが入荷!!!!


★『コンゴウ柄アイフォンケース』 ¥5,040
カラー:ブルーのみ
iPhone4、4S対応

111222 (2).JPG
ついに来ましたよ~~ヾ(>▽<)!!!
monikoto iPhoneケース!!!
パコっとはめるタイプで、サイドもしっかりカバーしてくれるので、
落としたりしても安心です。
素材はプラスチックで、プリントとつや感がなんとも言えません。。。。♪♪



ワタクシも早速ゲット!!!
急にアイフォンに愛着が湧いてきました。笑
111222 (1).JPG
用もなくアイフォンを手に取りたくなります。

これがかばんやポケットからスッと出てきたら、
とってもお洒落だと思いませんか。。。。。( ´艸`)?

ハナコオススメです!!!
これを機に、みなさんもアイフォンに変えて下さいヾ(>▽<)!!


無くなる前に、是非お早目にゲットしに来てくださいね☆☆


ハナコでしたっ!!


MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/913