monikoto名古屋ブログ

1月20日は、NCISライブですよーーー!!!!!

こんにちは~ハナコです★★
本日は、超超HOTなお知らせ!!!!!

きたる1月20日(金)は!!!!!!!

いつもmonikotoを愛用してくれている
ベーシストのひなっち&ドラマーおにぃ所属バンド、
Nothing's Carved In Stoneの名古屋ライブ!!!!

14.jpg
昨年も何度かライブに参戦しましたが、
かなりカッコイイ!!!生で見ると、さらにハマってしまう!!!!!
元気をもらえるバンドなのです!!!
(是非ともチェックしてください~★★ http://www.ncis.jp/)



昨年も、素敵な出会いと繋がりを生んでくれたひなっちたち!!!
11342errr.JPG
うぶさん、拓さんもカッコイイ!!!!



ステージでもモニコトを着てくれているのです♪♪
2c0ea229.jpg




そして★★

12345s.JPG去年もライブ当日は、NCIS大好きな方が全国各地からお店に遊びに来てくれました!!
ライブ中もmonikotoのお洋服を着てくれていたり。。★★

東京や長野、兵庫などなど、遠くからお店に寄ってくれる方もいて、
毎回ライブ当日はお店が大賑わいですヾ(>▽<)!!!


明後日の20日は、ダイヤモンドホールにてライブが行われます☆☆
みなさん、ライブ前はモニコトに集合してくださいね~~!!!!!

ライブ前などにお店に寄ってくださる方は、
ツイッターやメールなどで『行きま~す!』とお気軽に
お知らせいただけると嬉しいです(´▽`)!!
ツイッター:monikoto_cotori

狙っているアイテムがある方も
是非こそっと教えてくださいね。。★★★



そして今回は、monikoto小鳥たちも参戦予定!!!!
0103 (5).JPG0103 (4).JPGいつもチャンスを逃してしまうハナコですが、
今回こそ会場でみなさんと色々お話したり、
ライブでもみくちゃになった後のみなさんとお写真を撮りたい。。。。。


みなさまとお話するのが大好きな小鳥たちですので、
ライブで私たちを発見したら、お気軽に話しかけてくださいね!!!!
音楽の輪、モニコトの輪を広げましょう~♪♪♪


1月20日はナッシングスをガンガン流しながら、お店でお待ちしてます♡♡♡
ハナコでした!!!


MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/



| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/942