monikoto名古屋ブログ

つぼみドットスカートの着こなし(゚▽゚*)

みなさま、こんにちは~!!

ゆみです!!



本日は「つぼみドットシリーズ」のスカートをご紹介します!(´ω`)

形はフェアリーリングスカートと同じタイプの、ウェストを絞るタイプです☆


★『つぼみドットデニムスカート』

カラーはこちらのインディゴ1種類↓
20120111 (12).JPG
とってもかわいいつぼみ君も隠れていますよ~!!

dasnwd.JPG


しかもよ~く見てみると、立体的なフロッキープリントになっているんです。



早速小鳥達が試着してみました!!




☆べーちゃん
20120111 (8).JPG
小鳥べーちゃんは、ジャケットとあわせて、きれいめスタイル☆
ウェストのリボンで、スカート丈が調節できます!
リボンを見せてあげると、ポイントになってとってもかわいいんです( *゚ロ゚)!



☆ゆみ
0114 (1).JPG
小鳥ゆみは、パーカー&スニーカーと合わせて、カジュアルに☆
定番のデニムスカートとはまた違う着こなしが出来ちゃいます!!
そして、デニム地なのでどんな服とも、とっても合わせやすんですよ~!




明日のブログはロペットのご紹介です!!
お楽しみに~\(^o^)/


MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/

| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/937