monikoto名古屋ブログ

お待たせ☆新作『つぼみドットシリーズ』入荷!!

こんにちは☆ハナコです(´▽`)

最近インフルエンザが流行っておりますが、
みなさまもしっかりうがい手洗いをして、インフルさんをガードしましょう!!
私たちmonikoto小鳥たちは、毎日元気にモニモニしております★★




さて本日は~!!新作のご紹介!
ついについに~~



★新作『つぼみドットシリーズ』入荷!!!

0112.JPG
113.JPG
大変お待たせしました~!!!
メンズ、レディースともに大人気だったシリーズ!!!!
ワンピース、シャツ、スカート、サロペットが入荷しました!!!






人気の絞りスカートの形や。。。。
20120111 (12).JPG

シルエットの美しいフェミニンなワンピース、
1286.JPG

メンズにも好評のシャツなどなど!!
0919 (7).JPG
今の時期からオールシーズン使えるアイテムたち!!!





あっ。。。。!!!!
20120111 (5).JPG
↑↑
フロッキー素材のドットの中に、紛れ込んでいる『つぼみくん』発見。。。。★

見ているだけでハッピーになれる『つぼみドットシリーズ』!!
こちらもかなり数が少ない入荷となっておりますので、
気になる方はお早目に~~~!!!!

アイテムごとの紹介、着こなしは後々UPしていきますので、お見逃しなく♪♪




ハナコでした!!!

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/



Comment(2) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/934

コメント(2)

きゃー!!可愛い!!
さりげないつぼみくん。。
ほんとかわいらしい。。。
ブログ拝見しただけで揃えたくなりました(笑)

希さん☆きっと希さんのツボにハマるだろうな~と小鳥達も思っていました( ´艸`)ムププ中でもワンピースおすすめです♡