monikoto名古屋ブログ

『コウノトリ柄ロングカーディガン/ピンク』の着こなし♪

みなさま、こんにちわ
べーちゃんです★

ついに明日20日はNCISのライブですね!!
もちろん小鳥達も参戦します☆
わたしはお留守番です(TwT。)笑

行かれる方は楽しんでください♪♪
そしてお店にも遊びに来ちゃってくださいまし~☆


さて、本日は小鳥オススメアイテム紹介の第二弾!!
わたくしべーちゃんの一押しアイテムはコレッ!!!!!!
『コウノトリ柄ロングカーディガン/ピンク』¥18900
119 (5).JPG



さっそくハナコ&べーちゃんで着てみました♪♪

ちょっとかっこよく『つぼみの森柄半袖T/セピア』と。。。♡
0118 (7).JPG


トラッドっぽく『つぼみドット60ボイルシャツ』と。。。♡
0118 (8).JPG


レディーな『つぼみメルヘンワンピース』と。。。♡
お袖がパフスリーブのお洋服や、一枚だとドレッシーになりがちなワンピースも、
カーディガンを羽織るだけでたちまち雰囲気が落ち着きます★
0118 (9).JPG


シンプルに『キノコの森ラフィー刺繍ノースリーブ』と。。。♡
0118 (10).JPG


シフォンワンピースや、モードなコーデに羽織ってもGOODです!!
ファーなどにも相性が良いので、ぜひ一緒に合わせてくださいね♪♪
119 (1).JPG



淡いピンクながら、シンプルはもちろん
柄との相性もグッドなアイテム☆
生地もウール混で暖かいんですよ~( ´艸`)ムププ

ぜひぜひ見に来てください~☆★

べーちゃんでした!!

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/





| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/944