monikoto名古屋ブログ

春の新作第三弾『森の切り絵柄ストール』!!!

みなさま、こんにちわ~★

新作ラッシュで毎日ウハウハなベーちゃんです( ´艸`)
可愛すぎるんです!!!

そんな数ある新作から
ワタクシおすすめのアイテムをご紹介しちゃいます~♪♪

★『森の切り絵柄ストール』 ¥15750
カラー:グレー・パープル
130 (3).JPG
パーカー同様生地が2枚重なっていて立体的♡♡♡

後ろはこんな感じで森の柄がしっかりとあります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
130 (1).JPG
こちらのストールにはボタンがついているので
とめ方によって色々なアレンジができちゃうんです( *゚ロ゚)!!


べーちゃんはパープル☆
ぐるぐる巻いて、首元にボリュームをつけてみました!!
寒い今の時期は、これでしっかり防寒できますね(´ω`)
001.JPG





ハナコはグレー☆
両端のボタンを二つ留めて、袖を通し、
カーディガン風に羽織っちゃってます!!!
春はこうして羽織っても可愛いですね~(゚▽゚*)
130 (6).JPG


こんな感じで首に巻いて、いつものTシャツ+パンツスタイルにプラスしても可愛いですよ☆
130 (10).JPG


きのえみは、新作『コウノトリ柄ワンピース/ピンク』とコーディネート♪
201.JPG


新作ストール、是非是非お早目に見に来てくださいね♪

まだまだ続く新作紹介、次回は『コウノトリ柄ラグランTシャツ』の巻!!!
お楽しみに~~!!!

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/






| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/960