monikoto名古屋ブログ

☆~春のおすすめアイテム【つぼみメルヘン長袖Tシャツ】編~☆

みなさん、こんにちわ
毎朝寒さと戦っているべーちゃんです( *゚ロ゚)
この時期はなかなかお布団からでられませんよね 笑

さてさて、そんな本日は今から春まで使える
こちらのアイテムの着こなしのご紹介です☆

★『つぼみメルヘン長袖Tシャツ/ブルー』 ¥18,900
1122 (2).JPG

シンプルに一枚で着ても。。。♡♡
1120 (1).JPG

ワタクシは『つぼみドット60ボイルシャツ』と!
20120119.JPG
ハナちゃんは『つぼみ抜染ガーゼ天竺カーディガン』と!
006.JPG
羽織りの色が違うとまた雰囲気が変わりますよね☆


『きのこの森ラフィー刺繍ノースリーブ』を
ベスト風に合わせても良い( *゚ロ゚)!!
004.JPG


そしてmonikotoらしく
『つぼみメルヘンキュロット』とのセットアップ!!
1122 (8).JPG
ハナちゃんのようにファーを合わせると
レディーな印象になります(´▽`)♪


いわちゃんは
『つぼみドットデニムサロペット』とあわせてカジュアルに☆
0114 (4).JPG
ドットと合わせてもイケちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今からじゃんじゃん
使えるアイテムです♪♪
ぜひ自分なりの着こなしを見つけてください★☆

小鳥オススメアイテムなので、皆様見に来てみてくださいね♪♪

みなさまのお越しをお待ちしております~ヾ(>▽<)o


MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/





| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/941