monikoto名古屋ブログ

本日夏の予約会5日目!予約会も後半戦です~!!

みなさま、こんにちは!
べーちゃんです☆

予約会も今日を含めて残り3日となりました!
毎日賑わっていて楽しいです(゚▽゚*)ニパッ♪

本日は、予約会前半戦に来てくれたお客様スナップや
小鳥オススメのコーデをご紹介!
みなさん、たくさんご試着してくれました~♪

いつも癒し系な桜子ちゃん☆
つぼみドットデニムワンピースを試着中です♪
0218 (3).JPG


モデル イヴさん着用のフクイン柄ワンピースもオススメ~☆
こちらのワンピースは色が2色(ベージュ&ブルー)mixされていて
可愛いんですよ~☆
29.jpg


いつも元気な美香さん☆
フラワープリントパッチワークTシャツに
つぼみドット抜染デニムパンツを合わせて♪

132.JPG
こちらのシリーズはラグランタイプもあります!
エーデルワイス柄ティアードスカートと合わせると
一気に夏のらしくて素敵。。。♡♡
12.jpg



カービィ&ゆうくん、小鳥ハナコそしてモニカさん~♪
ゆうくんが持っているJOYプリントベースボールTシャツは
メンズにもオススメですヾ(>▽<)o

1371.JPG


茜さん、モニカさん、小鳥ハナコ&きのえみちゃん
楽しそうです☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
127.JPG


お洒落ママ寺本さんと紀子さん&小鳥あまのっち、ゆみ♪
こんな感じでに夏の予約会大賑わいです( ´艸`)ムププ
20120221 (2).JPG




そんな予約会も今日を含め残り3日!!
ぜひ素敵な夏アイテムを見に来てください(´▽`)

そして予約をしていただいた方に限り
予約アイテムが5%OFFになります!!



みなさんのお越しをお待ちしておりますね♪

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/











| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/991