monikoto名古屋ブログ

☆★バレンタインスペシャルギフト★☆

 
こんにちは!!
寒い日が続いていますが、音楽に合わせて
創作ダンスをして心も体もポッカポカのきのえみです~~\(・U・)ノ☆
今日が初めてのブログ登場♪
みなさん、宜しくお願いします☆


本日は、間近にせまってきた『バレンタイン』に向けた
スペシャルギフト企画をお送りします( ´艸`)フフッ♪♪



まずはこちらのギフトから~~~♪♪♪


☆本命の人にはこんなギフトはいかが??☆


20120211.JPG
メンズにも大人気のmonikoto定番の半袖Tシャツ♪♪
Tシャツと合わせてmonikotoソックスもプレゼントしたら
きっと喜びも2倍以上ですよ~~\(´0`*)ノ☆




☆大切なお友達にはこちらのギフトを!!☆
20120209.JPG
大切な親友と今年はバレンタインに
プレゼント交換をしませんか(´▽`)??

真ん中にあるチューカラのイニシャルピン
が特にオススメですよ!!

親友と二人で付ければ更に友情が深まると思います♪♪♪


☆いつもお世話になっている家族にはこちらのギフト☆
20120210.JPG
いつもお世話になっている家族には
日頃の感謝の思いを込めて毎日使えるランチバックを
プレゼントしてみては(*^_^*)??

monikotoオリジナルのポストカードに
感謝の思いを書いてプレゼントするのも
ステキだと思いますよ~~♪♪

さらにi-phoneをお持ちの方になら
monikotoで大人気のi-phoneケースをプレゼントするのも
オススメです!!
20120202.JPG
私たち小鳥達と一緒にプレゼント選びましょーーー!!!
20111227 (1).JPG
是非是非monikotoでスペシャルなバレンタインギフトを
見つけてくださいね~ヾ(>▽<)o






MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/



| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/963