monikoto名古屋ブログ

春の新作『タンポポ柄パーカー』のご紹介

みなさん、こんにちは
べーちゃんです。

パステルカラーのお洋服を見ると
春が来た!って思いませんか?
そんな春物がある店頭に立っていると
うきうきワクワクしますね。

さて、本日は春の新作パーカーをご紹介します。

★タンポポ柄パーカー ¥22,050(税込)
カラー:アイボリー・ネイビー
20120212 (1).JPG

こちらのパーカーはゆたっりとしたドルマンスリーブのシルエットが特徴的です。
今の時期ですと、中に着こんでアウターのように。
暖かくなってきたら、薄手のインナーにさらっと羽織れます。




小鳥きのえみちゃんはネイビー着用
20120212 (3).JPG
サルエルパンツと合わせてボーイッシュに。
Wジップなのでバランスをとるために真ん中でとめています。
メンズにもオススメの組合わせです。






小鳥ハナコは『森の切り絵柄ワンピース』と合わせて
1201202131.JPG
個性的なプリントのワンピースとドルマンスリーブの組み合わせが
こなれたオシャレ感を出してくれます。





オシャレママの紀子さんはアイボリーを着用
201112051 (2)1.JPG
ショート丈のボトムでバランスを取ったり
濃いめのインナーと合わせると全体が引き締まります。



こちらは前をあけて着てくれました!
2011120561.JPG
Aラインのワンピースと合わせてフェミニンな印象に。
淡い色味のお洋服と合わせると一気に春らしくなります。




春の展示会でも人気だったこちらのアイテム!
ぜひ店頭にも見に来てください

みなさまのお越しをお待ちしております☆

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/






| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/977