monikoto名古屋ブログ

ドットが可愛い♪春の新作『タンポポ柄ストール』のご紹介★

みなさん、こんにちわ!
名古屋は雨が降っていて肌寒いです。。。
暖かくしつつ、お洒落も楽しみましょ♬

本日は、大人気『タンポポ柄シリーズ』から
『タンポポ柄ストール』をご紹介します♪

★タンポポ柄ストール ¥12,600(税込)
カラー:アイボリー・ネイビー
20120204 (13).JPG
※ボタンがついているので羽織りにもできる
 2WAYタイプのストールです★

後ろから見ても、
ランダムなドットがとっても可愛いですよ~↓
20120204 (14).JPG


小鳥ハナコは森の切り絵ワンピースと合わせて☆
120120213511 (4).JPG
アイボリーは、優しい色合いのお洋服と合わせると
ドットが際だってみえますね★


あまのっちは、羽織りにしてみました☆
20120150.JPG
袖が広がっているので
ドルマンスリーブのトップスに、スキニー系のボトムと
合わせるのがあまのっち流です♪



小鳥ハナコは、つぼみメルヘンキュロットと合わせて☆
20120149.JPG
春カラーのアイテムにプラスしてネイビーを
チョイスするのもいいですね♪


小鳥きのえみは、森の切り絵Tシャツと合わせて☆
120120213511 (3).JPG
ネイビーのカラーは、ドットが水色なので
濃いめのトップスと合わせてもドットが際だって
素敵にコーディネートできますよ♪


どんなスタイルにもマッチしてしまうタンポポ柄ストール、
是非お店に見に来てくださいね★

次回のブログもお楽しみに♬


TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/







| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/980