monikoto名古屋ブログ

お待たせしました!祝福の花園柄パーカーの紹介★

みなさま、こんにちは!!
ゆみです!
本日monikoto夏の予約会は5日目となりました!
予約アイテムが5%OFFでご提供できる期間は
明後日23日(木)までとなっていますので
まだご来店の無い方は是非お気軽にお越しください~♪



さてさて、夏の予約会も賑わっておりますが
春の新作、「祝福の花園柄シリーズ」第一弾が
ついに入荷しました★

3.jpg


★祝福の花園柄パーカー ¥25,200(税込)
 カラー:ブルー:ピンク
                    
 着れば、誰でもピースフルな気持ちになれる柄です♪       
eirsssd.JPG

後ろからみた柄もとっても可愛いです★

kthyjuk.JPG


ジッパーを開けるとチラッと見える柄も可愛いです★
wm4kmrue.JPG



気球や虹、お月様
akrde.JPG
monikotoを象徴する木や
mnjy.JPG
鮮やかなお花
sddhsg.JPG
滑らかな光沢感と高級感のある生地で、
いままでのパーカーの生地に比べ、より高級感がある生地。
大人でも上品に着れる素材をつかっています。



名古屋チームで一番大人なあまのっちは、
タンポポチュニックと合わせて♪
snce.JPG
パーカーはカジュアルなイメージがありますが
ワンピースと合わせると大人なイメージに★



小鳥ゆみはフェアリーリング抜染チェックパンツと合わせて♪
mcg.JPG
Wジッパーなので下から開けて羽織るのもオススメです!
名古屋チームで一番小柄なゆみでも、この着方なら
バランスよく着れちゃいます♪






夏の予約会は明日23日(木)まで開催しているので、
新作も含めて、みなさまぜひ遊びに来てくださいね~♪♪



MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/



| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/992