monikoto名古屋ブログ

♪春の新作『祝福の花園柄レギンス』のご紹介♪

みなさん、こんにちわ☆

今日はデビロックナイト2日目!
我らがmonikoto宣伝隊長ひなっち&オニィも
参戦しますね~( ´艸`)ムププ
行かれている方は、思うぞんぶん楽しんで来てください♪
小鳥達は、お土産話を待っております~ヾ(>▽<)o


さてさて、そんなライブ好きの方に
こちらをご紹介~♪♪


★祝福の花園柄レギンス ¥13,650(税込)
カラー:ブルー・ピンク
20120226 (2).JPG

足元はこんなに鮮やかなお花たちが★
※左:ピンク 右:ブルー
20120226 (3).JPG
このレギンスを履けば
ライブでも目立つこと間違いなしですヾ(>▽<)o
女の子にも大人気のレギンスですが
もちろんメンズにもオススメのレギンスです♪

素材には「モダールベア天竺」が使用しており、
もちもちと肌触りの良い生地です。
伸縮性もばっちりなので、履いていて窮屈さも全くありません!!
春夏にもリラックスして履ける一枚です☆



早速小鳥たちも試着してみました(´▽`)

まず小鳥ハナコは、『祝福の花園ワンピース』と攻め攻めのセットアップ!!!
20120228.JPG
足首に濃い色合い部分がくるので、
足首が締まって見えます♪



小鳥きのえみは、『タンポポ柄シャツワンピース』と
合わせて☆
1209 (7).JPG





小鳥あまのっちは、ピンクを履いています☆
『タンポポ柄チュニック』と合わせて、春色コーデ!!!
20120229.JPG


毎シーズン大人気のメイン柄レギンス☆
monikotoの柄レギンスを取り入れて、春コーデにチェンジしましょう!!

レギンスも試着可能なので、ぜひ一度履きに来てくださいね~♪♪


TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/



| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/997