monikoto名古屋ブログ

♪春の新作『祝福の花園柄半袖Tシャツ』のご紹介♪

またまた、こんにちわ☆
あまのっちです♪

『祝福の花園シリーズ』より
またまたご紹介!

★祝福の花園柄半袖Tシャツ ¥14,700(税込)
カラー:ブルー・ピンク
20120226 (4).JPG
今までのTシャツに比べ
よりすっきりした形、着やすさを考えました☆
サイズ感は今までのTシャツと変わっていません。


後ろから見た柄もとっても素敵♪
20120226 (5).JPG
ポイントはここ!!
襟ぐり部分に踊り子ドットの生地が使われています♪
見えない部分ですが、自分だけのお洒落を楽しめますね♡

20120227.JPG



小鳥ハナコは
祝福の花園キュロットとセットアップで☆
1209 (14).JPG
袖も肘ぐらいの長さなので
春になれば一枚で着れます♪
もちろん今の時期なら重ね着も♪♪



タンタンこと栞ちゃんは
フェアリーリング抜染チェックパンツと合わせて☆
201112055.JPG

首回りがすっきりしているので
カジュアル過ぎず着こなせます♪
タンタンのようにワイドなボトムと合わせても
素敵ですよね~(゚▽゚*)ニパッ♪


もちろんメンズにもオススメです☆
20120231.JPG


あまのっちは大人コーデ風に
つぼみ抜染デニムスカートと合わせて☆
20120230.JPG
これからの時期なら素足にヒールで合わせても♪♪


左の小鳥ゆみのように
トーションレースキュロットと合わせても☆
1209 (4).JPG
ピンクは、淡いカラーなので
トーションレースのようなレースを使ったボトムと
合わせて着るととっても可愛いコーデに♪




まだまだ新作ちゃんをUPしていきますので
次のブログもお楽しみに~ヾ(>▽<)o




TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/








| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/998