monikoto名古屋ブログ

★☆新作『flower bird柄コート』のご紹介☆★

みなさん、こんにちわ
べーちゃんです!

連日サンプルセールで大盛況ですが、
本日は今の時期から大活躍な
こちらの新作アイテムのご紹介です!


★flower bird柄コート
¥38,850(税込)
カラー:ブルー・レッ

fgthsh.JPG
後ろには切り替えしがあり、柄のでかたが表とはまた違いますよ↓↓
gjkkjk.JPG
裏地はサテン地のドット柄です↓↓
igihf.JPG


ボタンは可愛いウッドボタン♪
cvbvn.JPG



袖丈は手首がでるくらいの
少し短めのデザインとなっております↓↓
20120319 (10).JPG



さっそく着てみました★

小鳥ハナコ*レッド着用
20120319 (13).JPG
タンポポ柄シャツワンピースとあわせて
トラッドな雰囲気に☆
明るめの柄とあわせると
柄同士ケンカすることなくまとまりがでています。
ぜひmonikotoのお洋服と合わせて欲しいです!!



こちらもレッド着用
20120319 (12).JPG
短めのボトムとも相性バツグンです!
ボタンをしめるとかっちりした印象になりますよ☆



小鳥ハナコ*ブルー着用
201112054.JPG
サルエルパンツと合わせてボーイッシュに☆
ブルーはレッドとはまた違った雰囲気になりますね
こちらメンズにおすすめのコーディネートです!!




絶妙な丈感で、全体のバランスが取りやすく
お花見や、ちょっとしたお出かけにもおすすめ☆
今の時期から大活躍間違いなしのコートです!!

みなさん、ぜひお店に見に来てくださいね♪


TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/







| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1035