monikoto名古屋ブログ

***flower bird***

こんにちは!!
本日2回目の更新は昨日どどーんと
入荷してきた『flower bird』の柄について
お話ししたいと思います(´0ノ`*)



*ブルー
31418.JPG


*レッド
31419.JPG


今季のテーマが『blossam』=花という事もあり
フラワームーブメントの世界を現代風に、

そして全体的な色の変化がわかるように
今までしていなかった大柄のお花が描かれています♪


お花とともに幸せを運ぶツバメさんやモグラさんなど
キャラクターもたくさん描かれています★
31416.JPG
ペリカンさんもいますよ~( ´艸`)ムププ
31417.JPG



そしてflower birdはぼかしにこだわっている柄でもあります
人の温かみが出るようにと
プリント工場の職人さんと一緒につくりあげました!

↓↓ぼかしてある色の変化が分かりますか。。。?
31420.JPG
今までのモニコトにはなかった柄で
身につけるだけで華やかな雰囲気になりますよ★
31421.JPG

予約会でも大人気の柄です!
みなさんも一度お店に見に来てくださいね♬


そして次回のブログは
『flower birdシリーズ』アイテムごとの詳細&着こなしを
ご紹介していきますヾ(≧▽≦)ノ

お楽しみに~♪

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/

| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1028