monikoto名古屋ブログ

★新作『リンクスニットワンピース』のご紹介★

みなさま、こんにちは!!


本日は春先取りのリンクスニットシリーズの、
『リンクスニットワンピース』の着こなしを紹介します★



『リンクスニットワンピース』 
¥16,800(税込)

240227 (1).JPG
色はグレーとグリーンの2色で・・・


グレーは、白や黒やグレーの糸が使われています!
fhsjcmf.JPG
グリーンは、紫や緑やオレンジ、白の糸が使われています!
xsssdex.JPG
写真ではこの繊細な糸の組み合わせが伝えきれないので、
ぜひ、実物をお店で見てほしいです!!




そして、なんといっても「リンクスニットワンピース」はどんな服にも合わせやすく、
着こなしも色々楽しめるんです★★




ベーちゃんは、リンクスニットワンピース(グレー)にリンクスニットストール(グリーン)の合わせ。
ゆったりシルエットのワンピースとレギンスでらくちんコーディネート!
monikoto 定番の柄レギンスとも相性抜群です! ※祝福の花園レギンス(ブルー)着用

0302 (1).JPG




きのえみは、リンクスニットワンピース(グレー)にタンポポレギンス(アイボリー)、
コウノトリストール(ネイビー)の合わせ。
ベルトを使ってブラウジングすると、シルエットも変化し、丈の調節も可能です★

201202282.JPG




はなちゃんは、リンクスニットワンピース(グレー)にリンクスニットポンチョ(グリーン)の合わせ。
リンクスニットシリーズ同士での重ね着も、かわいいですよ♪( ´艸`)
しかも薄手なニットで重ね着がしやすいんです!

sedhf.JPG
リンクスニットワンピースは1枚持ってると、
シンプルにも柄とも合わせられるので、
とっても便利ですよ~!!!

みなさま、ぜひ一度お店に見に来てくださいね~★\(^o^)/


ゆみでした!



MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/

| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1009