monikoto名古屋ブログ

★☆ちょっぴりお久しぶりお客様スナップ☆★

みなさん、こんにちわ
べーちゃんです☆

朝から車に水をかけられビックリしました!
みなさんも外を歩く時はお気をつけください

さて、本日ブログ第一弾はお客様スナップいきたいと思います★



☆小鳥ハナコ&佳代子さん☆

0303 (5).JPG
『森の切り絵ワンピース』でお揃いコーディネートです♪
佳代子さんが巻いている『トーションレースストール・アイボリー』は
今の時期から大活躍ですね!
ちなみに名古屋には1点のみまだありますよー☆


☆いつも元気な三奈美ちゃん&ひびきちゃん、小鳥あまのっち☆

dgfs.JPG
『祝福の花園キュロット&パーカー』を着て遊びにきてくれました~♪
他をブラックでまとめているので柄がポイントになっていて素敵です!!


☆あまのっち&ひなっち大好きたくみ君☆

mata.JPG
予約アイテムをお迎えに来てくれました~(´▽`)
この後monikotoのお洋服を着てライブに行ったそうです!
目立つこと間違いなし!!


☆いつもお洒落なこのみさん&小鳥ハナコ☆

20120232.JPG
つぼみの森柄ワンピースを着てご来店~♪
新作をモリモリお買い上げしてくれました★


☆友香ちゃんとお友達&小鳥ツインズ☆

20120226 (11).JPG
新作『祝福の花園・パーカー』をお買い上げ~♪
さっそく着てくれましたヾ(>▽<)oとってもお似合い!!
友香ちゃんは春から東京へ旅立ちます~♬
渋谷のmonikotoにも是非遊びにいってね~☆


☆周作さん&陽子さん、小鳥きのえみちゃん☆


gtjyde.JPG
いつもお洒落にmonikotoアイテムを着こなしてくれます!
この日は予約アイテムをお迎えに来てくれました~(´▽`)


☆菜見子さん&小鳥べーちゃん☆

306.JPG
全身monikotoのお洋服でお店に来てくれました!!
『タンポポ柄チュニック』と『つぼみメルヘンパーカー』の
組み合わせが素敵です~ヾ(>▽<)o




どの方も自分なりの着こなしをしていてとっても素敵です!!!
みなさんも新作いっぱいのmonikotoに遊びに来てくださいね♪
お待ちしております(´▽`)


次回のブログは新作『祝福の花園柄長袖Tシャツ』のご紹介です!
お楽しみに~★☆

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/



| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1010