monikoto名古屋ブログ

★裏地も可愛い!新作『フェアリーリング抜染チェック柄コート』★

みなさん、こんにちわ
べーちゃんです

今日は暖かいですね!
うかっり厚着をしてきてしまい
若干の後悔をしております。。。

さて、本日はメンズにもオススメの
こちらのアイテムのご紹介です。


★フェアリーリング抜染チェック柄コート ¥38,850(税込)
カラー:ネイビーのみ
20120308.JPG
バックはこのようになっております↓↓
uytfuy.JPG
こちらのコート、裏地が可愛いドットの柄なんです!!
20120306 (1).JPG
着てしまうとみえませんが、自分だけのお洒落として
楽しめますよね♪♪



小鳥達もさっそく着てみました。


小鳥あまのっち*
rgrgshg.JPG
デニムのスカート+monikotoの柄レギンスで合わせて
カジュアルスタイルです!
以外と派手な柄と合わせても、ボトムをシンプルにすると
まとまりがでます!!



小鳥きのえみちゃん*
20120310.JPG
犬と一緒フリンジスカート(アイボリー)+祝福の花園レギンス(ピンク)で
女の子らしいコーディネートです!!
春らしいカラーのお洋服と合わせても可愛いです!




小鳥べーちゃん*
20120305 (2).JPG
祝福の花園柄パーカー(ブルー)+吊り天竺サルエルパンツで
ボーイッシュにしてみました*
重ね着してフードとリブをチラ見せしました。
こちらぜひメンズにして頂きたいコーディネートです!!




薄手のカットソーの上にサラっと羽織ってもいいし、
パーカーなど重ね着してチラ見せも楽しめます!!
いろいろなテイストのお洋服とも相性バッチリですよ♡

みなさん、ぜひ見に来てくださいね♪♪

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/




| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1013