monikoto名古屋ブログ

「フェアリーリング抜染チェックサロペット」の着こなし♪


みなさま、こんにちは★


ゆみです!


今日は「フェアリ―リング抜染チェックサロペット」の着こなしご紹介をします!!


「フェアリーリング抜染チェックパンツ」
¥29,400(税込)
カラー:ネイビーのみ
20111207 (24).JPG
すっきりしたシルエットのサロペットで、ヒールと合わせて大人めにも、
カジュアルにも、かわいらしくも着れるサロペットです★
もちろんメンズにもオススメです!!



柄は、ひとつ前のシーズンでも大人気だった「フェアリーリング柄」です!!
今回は抜染という手法で、もともと染めてある布から色を抜いて模様を作っています。
色を後からからのせるプリントとは、一味違う風合いなんです(´▽`)
hcdegf.JPG






ボーイッシュになりやすいサロペットも、今年流行りのマカロンカラーと合わせて可愛らしく♪
上を折り返してパンツ風にも着れますよ!!

20120305 (4).JPG


まだ少し寒いな~って日には、パーカーを羽織れば暖か♪
インディゴのチェックなので、様々なお洋服に合わせられます!!
0306 (11).JPG



そして、はなちゃんのようにやんちゃコーディネートもできます( ´艸`)
見た目より薄い生地で、ゴワゴワせず動きやすいんですよ~!!

0306 (10).JPG



素材は綿100%なので、お洗濯も簡単です!!



これから、絶対役立つサロペットですよ★

みなさまぜひ一度お店に見に来てくださいね~ヾ(>▽<)o



MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1014