monikoto名古屋ブログ

花の牧場ワンピースの着こなし☆

こんにちは!
ゆみです★

今日でついにこのブログを書くのも最後となってしまいました・・・(><)
みなさまに感謝の気持ちを込めて最後のブログを書かせてもらいます!!



本日のブログは!
昨日からお店に並ぶ「花の牧場柄」のワンピースの着こなしのご紹介です★



★『花の牧場 ワンピース』¥32,550(税込)
カラー:ブルー・ピンク
0308 (4).JPG


牧場の柄がワンピース全体にプリントされています!
201203088.JPG



今回、ワンピースにはこんなポケットがつきました~☆
他の型にはないタイプ!!
ちょっとしたものを入れるのに便利ですよね♪
201203099.JPG
サテン地を使用しているので
着心地もばっちりです!!
しかも裏地つきで透けないので
1枚でサラっと着れちゃいます( ´艸`)ムププ

さっそく小鳥達が着てみました!




☆小鳥いわちゃん☆
cjrsk.JPG
いわちゃんはブルー着用♪
ちょっとしたお呼ばれ時でも、黒タイツやアクセサリーで
大人っぽく着こなせます★




☆小鳥ハナコ☆
0308 (8).JPG
ハナコはピンク着用♪
ポップな色使いの小物で、春らしくしてみました~(´ω`)







☆小鳥べーちゃん☆
20120309 (8).JPG
べーちゃんはワンピースに『森の切り絵柄ストール/グレー』を合わせました♪
肌寒い時には上からストールやカーディガンを羽織っても
可愛いですよね~(´▽`)


普段使いからちょっとしたお呼ばれまで
大活躍間違いなしのワンピースです!!
みなさんもぜひお店に見に来てくださいね♪



TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/

| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1019