monikoto名古屋ブログ

*オススメ『花の牧場柄パーカー』のご紹介*

みなさん、こんにちわ
べーちゃんです。

寒さがまた戻ってきましたね。。。
最近は特に温度差が激しいので
みなさまも体調管理には気をつけてくださいね*

そんな、本日のように寒い日に
オススメのアイテムのご紹介です!!

★花の牧場柄パーカー 
¥25,200(税込)
カラー:ブルー・ピンク
0308 (2)1.JPG
予約会の時より色がとても鮮明にでています。
そして、ジッパーをあけてみると中まで可愛い柄があり
チラッと見せることもできます!
313.JPG



小鳥ハナコ*ブルー着用
0312 (14)1.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
タンポポ柄チュニックとあわせて。
ダークカラーのお洋服と合わせても
こちらのパーカーを羽織るだけで一気に春らしくなります。
そしてジッパーをあけてもさりげなく柄が
見えるのが素敵ですよね♪





こちらはフェアリーリング抜染チェック柄パンツと
合わせてカジュアルにしてみました!
0312 (15)1.JPG
ジッパーをしめて着ると牧場の柄が全面にでてきます。
そして下のリブを折り込むことでワイドパンツと合わせても
すっきりして見ますよ♪


小鳥あまのっち*ブルー着用
201203134.JPG
この春トレンドのシャーベットカラーのトップスとあわせました。
モニコトの柄レギンスとも相性バツグンです。
ヒールをはくと大人っぽくなりますよ♪♪




そしてこちらのパーカーは定番Wジップ&モニコトのお家の形をしたチャームなんです↓↓
201203133.JPGのサムネール画像


小鳥ハナコ*ピンク着用
0312 (17)1.JPGのサムネール画像
コウノトリ柄ワンピースと合わせてガーリーに。
Wジップになっているので
胸元でとめて、下のお洋服を見せると
また印象が変わりますよ♪



こちらはモニコトらしく
同じ柄のTシャツと合わせて*
0312 (16)1.JPG
トーションレースキュロットと合わせて。
こちらもジッパーを上でとめて
可愛い牧場柄のTシャツを見せています♪
以外と柄もの同士を合わせてもケンカにならず
まとまりが出ますよ♪



優しい色合いが春気分を盛り上げてくれるこちらのパーカー、
春のアウターとしていかがでしょうか?

ぜひお店に見に来てくださいね*
みなさまのお越しをお待ちしております♪


TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1026