monikoto名古屋ブログ

新作『むら染めレースシリーズ』!!

こんにちは~
本日2度目のハナコです( ´艸`)♪

春は周りの環境がガラリと変わる季節ですが、
新しいことにチャレンジするいい季節でもありますね!!
私は、しばらく手を付けていなかったドラムの練習と、
刺繍の特訓を、コツコツ再開しようと思います。。。。

みなさまも、春は色んな事にチャレンジ、
新しい事にシフトしていきましょう~~(´▽`)♪



さて!!!
春の新作、またまた入荷!!!

こちらです☆☆☆

『むら染めレースシリーズ』

2012032729.JPGワンピース、チュニック、パーカー、レギンス
全4型が入荷です☆☆

カラーはグリーン、ピンクの2色。




チュニックはこちら!

2012032726.JPG



パーカー♪♪
20120325 (6).JPG




2012032728.JPG

お花模様のレースを染めた生地を使用した、
女の子らしいシリーズです!



こちらチュニック★
2012032750.JPG



こちらは、レギンス☆
2012032743.JPG


ワンピースもオススメ♪♪
2012032746.JPG




アイテムごとの詳しいご紹介は後日UPしますね~~♪♪
お待ちくださいませ☆☆

新作いっぱいのお店に、みなさま是非遊びに来て下さいね(^_-)-☆
ハナコでした!!

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/

| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1050