monikoto名古屋ブログ

★春の新作『祝福の花園長袖Tシャツ』着こなしのご紹介★

みなさん、こんにちわ☆
近頃、テレビでは『まゆゆ』という名前をよく耳にしますが
monikotoの『まゆゆ』こと
あまのっちです ( ´艸`)ムププ


本日2度目のブログUP★
大人気『祝福の花園シリーズ』ラストを飾るのは
こちら!

『祝福の花園柄長袖Tシャツ』 ¥18,900(税込)
カラー:ブルー・ピンク
20120226 (51).JPG

後ろから見る柄もステキです♪
20120226 (1).JPG

monikotoを象徴する木や鮮やかなお花たちが
描かれています♬
201203071.JPG

前から見る柄は、気球が飛んでいます♬
20120306.JPG

小鳥ハナコの着こなし↓
201112053.JPG
袖にはリブがあるので
袖を上げて着ちゃえば、これから夏にかけても
着れるカットソーです(´▽`)
特にブルーは、メンズにもオススメのカラーです~!


小鳥ベーちゃんの着こなし↓
20120305 (1).JPG
キノコの森ラフィー刺繍ノースリーブを
ベスト風にアレンジしてカジュアルコーデ★


あまのっちの着こなし↓
20120305 (3).JPG
小鳥オススメのピンクをタンポポ柄チュニックと合わせて★
ワンピースと合わせて、ヒールで合わせれば
ちょっぴり大人っぽい印象に♬
女の子には是非このピンクを着てほしい~(´▽`)


またまたあまのっちの着こなし↓
20120305 (4).JPG
フェアリーリング抜染チェックサロペットの肩紐を
ルーズに落として、コーデしてみました★
優しい色合いなので、黒やネイビーなどのパキッとした色合いと
合わせても相性が良いです(´▽`)


入荷仕立てから、大人気の『祝福の花園シリーズ』!!
この着こなしを参考に、みなさんも
祝福の花園シリーズで春を迎えましょう~ヾ(>▽<)o





MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/





| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1011