monikoto名古屋ブログ

☆★『花の牧場柄半袖Tシャツ』着こなし★☆

みなさん、こんにちわ
べーちゃんです!

今日は昨日より暖かくて
少しずつ春に近づいてますね~♪
早くアウターなしで出かけたいです!!


さて、本日は春のメイン柄第二弾の『花の牧場』シリーズより
こちらのアイテムの紹介です↓↓

★花の牧場柄半袖Tシャツ ¥14,700(税込)
カラー:ブルー・ピンク
20120311 (2).JPG
裏はこんな感じです↓↓
20120311 (3).JPG
牧場の柄がボーダーにも見えますよね♪

そして他の型にはない、半袖Tシャツだけに!!
襟ぐりの部分に踊り子ドットの生地が使われています♪
着ると見えないけど、自分だけのお洒落を楽しめますよね
20120311 (4).JPG


よく見ると馬や牛も。。。
分かりますか???
20120311 (7).JPGのサムネール画像
ちなみにこのような柄です♡
20120311 (1).JPG
柄の説明について詳しくはこちらをご覧ください↓↓




さっそく着てみました~!!

まずはわたくしべーちゃん☆ピンク着用
201200317.JPG
つぼみドット60ボイルデニムサロペットの上から
重ねてカジュアルにしてみました!
メンズにもオススメのコーディネート!!




いつもほんわか菜見子さん☆ブルー着用
1209 999(9).JPG
タンポポ柄チュニックと合わせてフェミニンに♪
今年トレンドのチュールスカートとあわせても可愛いと思います!





小鳥ハナコ☆ブルー着用
dfgdsh.JPG
花の牧場柄キュロットのセットアップです!
柄がボーダーみたいに見えてアクセントになっています!
※キュロットは近日入荷予定 お楽しみに~♪




小鳥べーちゃん☆ピンク着用
201200316.JPG
トーションレースキュロットと合わせて春っぽく☆
淡い色のボトムとも相性バツグンです!!




淡いお色がとっても可愛い花の牧場柄Tシャツ!
みなさん、ぜひお店に見に来てくださいね~☆


TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/





| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1021