monikoto名古屋ブログ

★『花の牧場柄長袖Tシャツ』のご紹介★

こんにちは、ハナコです★

本日二度目のブログのお時間ですよヾ(≧▽≦)ノ


さっそく、こちらをご紹介~


『花の牧場柄長袖Tシャツ』 
¥18,900(税込)
カラー:ピンク・ブルー
0308 (3).JPG




手首の位置にリブがついており、
そこにもしっかりとプリントが施されております(´▽`)
0312 (7).JPG

長めのリブなので、腕長効果もありますよ~★★
0312 (8).JPG




小鳥べーちゃん、ピンクを着用!
201203100.JPG
『つぼみドットデニムスカート』と合わせております☆
ミニスカートなどのショート丈のボトムとも相性が良いですよ!!




小鳥あまのっちも、ピンク着用!
0312 (11).JPG
『タンポポ柄ストール/ネイビー』+『うまさんデニム』で、
大人っぽくデニムでシンプルにまとめております。
手首はリブでしまっていますが、二の腕周りはご覧の通り、
ゆったりとしたシルエットになっています。




小鳥ハナコ、ブルーを着用!
0312 (9).JPG
『祝福の花園柄キュロット/ブルー』と合わせております!!
優しい色合いの柄なので
他のアイテムと合わせやすく、上手くなじんでくれます。
是非とも今春は、柄×柄もチャレンジしてみて下さいね♪



上にカーディガンを羽織っても可愛いですよ♪
0312 (10).JPG

まだまだ新作ラッシュ中のモニコト!!!
ブログはぜひ毎日チェックしてくださいね♡

ハナコでした~( ´艸`)



TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/

| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1024