monikoto名古屋ブログ

【新生活応援フェア】いよいよ明日まで!!

みなさん、こんにちわ
べーちゃんです!

名古屋は今週、桜が見ごろですよ~☆
しかし気温は相変わらず肌寒いみたいで。。。
春のお洒落を楽しみつつ暖かい服装でお出かけください♪


さて、名古屋monikotoで開催中の
【新生活応援フェア】も明日までになりました!!
201203200 0(1).JPG
詳しくはこちらをご覧ください↓↓



春にぴったりなこんなアイテムや。。。
201203200 f(5).JPG
通勤通学etc.に便利なバッグ。。。
201203200d(3).JPG
足元からお洒落になれるソックス。。。
201203200w (2).JPG
なにかと使えるバニティーケース、まだまだ活躍するストールなど。。。
20120407 (2).JPGのサムネール画像


monikotoの人気アイテムが10%OFFで
ゲットできるのも明日までです!!!


みなさん、このお得なチャンスに
ぜひmonikotoアイテムゲットしてみてはいかがでしょうか?


monikotoのアイテムを身にまとって
お花見なんていうのもオススメですよ~☆
20120407 (1).JPG
他にも春のアイテムたくさんのmonikotoへ
みなさん、見に来てくださいね♪



TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/





| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1068