monikoto名古屋ブログ

☆☆☆名古屋monikoto小鳥紹介 パートⅠ☆☆☆

みなさん、こんにちわ☆

モニコトのスタッフが
『小鳥』って呼ばれているのをご存知ですか??

今日は、そんな名古屋monikotoの
小鳥ちゃんたちを改めてご紹介!
小鳥ちゃんをご存知の方も、意外と知らなかった
あんなことこんなことが知れるかも。。。


トップバッターは、小鳥べーちゃん☆
20120324 (1).JPG
べーちゃんが好むキーワードたち↓

ハンドメイド キラキラカラフル 靴 
レザー 飛行機 ファインアートアイテム

上のキーワードのお話が大好き♡
あとは、カメラ片手に旅行とドライブによく行きます~
お酒も好き。(←飲むと良く笑う、ボディータッチが激しくなる)
基本、自由にのらりくらりとマイペース。
ぬるいテンションとよく言われます。
最近はあまのっち&小鳥ハナコに教えてもらいながら
音楽も新規開拓中~!!


べーちゃんの好きな色はパープル!
パープルが大好きなべーちゃんがオススメするのは
こちらの『森の切り絵ストール』パープル↓
201203341.JPG
ストールの巻き方で困ったら、小鳥ベーちゃんまで☆
素敵な笑顔で、教えてくれるはずです( ´艸`)ムププ



大人っぽくみられるべーちゃん。
でも、楽しいこと、おもしろいことが、大好き(´ω`)
かぶりものも大好き(笑)
20111031 (1).JPG
そんな、小鳥べーちゃんをよろしくお願いします♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


次は、小鳥いっしー☆
20120330 (1).JPG実は可愛い息子くんがいるんです☆
しかも元美容師さんなので、ヘアスタイルがいつも素敵!!
ヘアアレンジを知りたい方は、是非いっしーまで!!
じゃんじゃん相談のりますよ~(´0ノ`*)

いつもニコニコ、穏やかなのに
たまに鋭い突っ込みをしてきます(笑)
ぜひお話ししに来てくださいね( ´艸`)


そんないっしーオススメアイテムは
『祝福の花園シリーズ』↓
33104.JPGのサムネール画像普段からモノトーンが多い、いっしーですが
祝福の花園セットアップで、毎日気分もノリノリ☆
いっしーのように無地が多いでも、1アイテムだけ柄を
取り入れるだけで、誰でも大変身できちゃいます!


小鳥べーちゃん&いっしーを
よろしくおねがいしま~す(´▽`)


そしてそして、
次回の小鳥紹介は、いよいよあの
モニコトツインズの登場です・・・・!!!
まだ知らない方は必見!!(笑)
お楽しみに~♬
0103 (6)-thumb-350x467-6321.jpg


MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/








| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1075