monikoto名古屋ブログ

☆春のトレンドカラーレギンス『むら染めレースレギンス』のご紹介☆

みなさん、こんにちわ☆

近頃の気分はミントグリーン、あまのっちです。


というわけで、私がご紹介するのは、
春のトレンドカラーにもなっている
シャーベットカラーのレギンス♬

★むら染めレースレギンス
¥11,550(税込)
カラー:ピンク・グリーン
20120420.JPG
春夏に向けてのオススメ素材のレギンスですが、
カラータイツと重ね履きして
アレンジしても可愛いですよ~♬



今までのモニコトに無い透け感のあるレギンス。
お花のレースがとっても素敵です↓
20120421.JPG



小鳥ベーちゃんはピンク↓
201203274331.JPG
ティダリックTシャツのベージュとつぼみドットデニムと合わせて☆
淡い色同士で春らしくコーデしてみました!


ピンクはちょっぴりヌーディーな雰囲気に↓
20120327441.JPG
柄レギンスが苦手な方でも
無地なので、いつものコーデに合わせるだけでOK!



小鳥ハナコはグリーン↓
20120418 (3).JPG
森の切り絵ワンピース・グレーと合わせて
ナチュラルテイストに☆
ワンピースの裾からチラッと見せるだけで
春コーデに大変身できます!



アップにするとこんな感じ↓
20120418 (1).JPG
レースの透け感が珍しいレギンスなので
無地のレギンスに飽きちゃった!っという方にも
オススメですよ♬




いつものコーデにプラスするだけで
春らしいコーデに大変身!
まだ春カラーをお持ちでない方、
是非、足元から春トレンドカラーを
プラスしてみて下さいね~(´▽`)



TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/






| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1083