monikoto名古屋ブログ

もうすぐ・・・・・・話題のあの方、ご来店・・・・・・

みなさん、こんにちわ☆


渋谷モニコトのブログやツイッターでも話題沸騰中の


あのお方・・・・・・
               
418532_224725627626141_200472033384834_390814_1357542134_n.jpg



もうすぐ・・・・・
561598502.jpg





名古屋モニコトに・・・・・

424064_224725000959537_200472033384834_390813_2107062102_n.jpg


ご来店されるという情報を聞きつけました!!


                        
    『モニーニョ一家の長老』  
543232_236634486435255_200472033384834_419093_1072147264_n.jpg
椅子の上に本は置いてあっても構わず座ってしまうこの風格!


どうやら長老さま、
渋谷のお店の任務を終えて
次の旅先をここ名古屋に決めたとのこと!!



ちょっとイタズラ好きの長老様。


どう考えてもサイズ的に
着れないタンポポカーデを着たり・・・・
556132681.jpg


目を離した隙にタンポポソックスを履いたり・・・・
558179641.jpg
※長老様は、タンポポ柄がお気に入りらしいです( ´艸`)ムププ



モニカさんと格闘したり??(笑)
553265904.jpg



たまに、イタズラし過ぎて
モニカさんにもお叱りを受けたことも・・・・
560109335.jpg

名古屋のお店では、静かにしていてくれると
いいんですが・・・・・・・



そんなモニーニョ一家の長老様が
やってくるのは来たる

4月20日!!!

旅の途中で、モニーニョ一家やレギンヌ一族の
仲間たちとも合流し、一緒に
お店に来てくれるんですって♬


みなさん、長老様に会えるのを
楽しみにしていてくださいね~( ´艸`)ムププ
小鳥達もワクワク&ドキドキです☆


TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/




| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1084